MENU
210,587

スレッドNo.711

( ;∀;)

なんか・・・
10日に、瓦斯電気さん・ヒラリン・Pちゃん。
14日に、ヨーコさん・ひろしさん・・・
10日はオレが便乗した形ですけど、2日間で岡崎レギュラー陣がズラリと(@_@)
今シーズンは意外と便乗した日が多かったと記憶してるんで
マスターとのマンツーマンの日は少なかったんじゃないかと(^O^)

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年06月09日 22:33)

>SU (^O^)さん
 たぶん、たぶんですが、岡崎レギュラー陣は全員、SU (^O^)さんはむしろ愛知県人で、北の国にちょっと長期の旅に出てまた帰ってくる・・・そんな感覚でいるかとd( ̄  ̄)
 少なくとも私、そういう認識であります( ̄^ ̄)ゞ

 というか、全国にいる洋カラ好きBruce民族のお仲間っすからね(^^)vご一緒できる時は積極的にご一緒させていただいて、第一級の美声をお聞かせいただきたいっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 ということで、本日もよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年06月10日 08:50)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top