MENU
210,628

スレッドNo.722

3月生まれのヨーコさん

7時40分頃のJ waveでかかった
ドッドラングレンの曲をリクエスト
した方が、洋画専門のカラオケ店に
よく通ってるとのことで、別のリスナーから「新橋bruceでは?」のメールも番組に寄せられてました。
朝からテンション上がりました。
タイトルはリクエストした方のラジオネームです。‥岡崎のお客さん?

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター

I saw the light は、歌ったこと、高岳の時含めて3回くらいあります それでToddのことを顔が長いとか誰かに似てるとかなんとか見た目の話をした方がいらっしゃいました(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

「洋画専門」は私の誤記です。
ハズ〜💧
ヨーコさんのこのリクエストから、
その界隈で有名なbruceの認知度が
上がったりして。興味持ったリスナーがSNSで調べれば出張bruceとか
すぐに見つけるでしょうし。
あ〜私もこの掲示板に いいね機能
が欲しい🎶

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

やっぱり!(笑)
普段からRadio、J-Waveとか聴いてそうだもんね。


>石川さん

ちょっと整理しますと(笑)、
トッドの曲をリクエストしたのが3月生まれの「ヨーコさん」(↑)、岡崎スタジオの常連さん、というか最初の名古屋Bruceからかれこれ20年来のお客様です。
パーソナリティが「洋楽専門」と言ったのが聞き取りにくくて「洋画専門」と聞こえたのでは?
ただ、「新橋Bruceでは?」とのメールを寄せたリスナーさんはまた別の誰かさんですね。
先にも書いたように、3年前に新橋Bruceが閉店したことをご存じないのかも知れません。

でも、番組のパーソナリティさん、興味津々でしたか。
ありがたいですね~。(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

「新橋bruce」の語がラジオから
聴こえて心躍りました。興味ある
リスナーさんは岡崎bruce、出張
bruceにたどり着くかと🎶
パーソナリティ(英米系?)の男性
が興味深々でした。
ところで‥洋画専門って何でしょ?

引用して返信編集・削除(未編集)

犯人はワシです
先週の投稿が1週間後読まれたのね(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

犯人はワシです

引用して返信編集・削除(未編集)

あぁ、この掲示板に「いいね」機能があれば・・w

引用して返信編集・削除(未編集)

>石川さん

岡崎のヨーコさん、スタジオではトッドを歌うことはないけど、もしかしたらリクエストした本人かも。

「新橋Bruceでは?」とのメールを寄せたリスナーさん、店が3年前に閉店したことを知ってか知らずか・・・。(笑)

休日の朝っぱらから心拍数上げることとなってスミマセン(?)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top