MENU
197,078

スレッドNo.77

9/3(土)夜の部に伺いま〜す♪( ´θ`)ノ

 8月は、家族の急な発熱でドタキャンしてしまったダミアン(仮)です( T_T)\(^-^ )
 大変失礼いたしましたm(_ _)m

 出張Bruce関係で盛り上がっているところにお邪魔してしまい恐縮ですが、今週末9/3(土)夜の部にお伺いしたいと思います♪♪
 8月のお盆に歌いたかったオーストラリア追悼シリーズ、OliviaからINXS,AC/DC(兄)など視野に入れております。
 アイルランド追悼シリーズやフィンランドシリーズも多分、歌っちゃいますd( ̄  ̄)

 よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

 

引用して返信編集・削除(未編集)

遅れ馳せながら、先日は有難うございました~!
乗り換えなしの電車1本で行けるので、乗り過ごすこともなく帰れるのが便利ですね。

>ダミアンさん
予告書き込みもせずに突然お邪魔しましたが、ご無沙汰+お疲れ様でした~!
私が意識して合わせに行かない限り、岡崎では私とジャンル被りすることは先ず有りませんので、安心してジャンジャンshoutしてくださいませ。

こちらこそ、またご一緒出来るのを楽しみしてま~す!

>マスター
お店を開ける予定かどうか、今後も一応先に連絡しますね。
塩辛+日本酒、美味しかったです。ご馳走様です!

引用して返信編集・削除(未編集)

ダミアンさん
「にゃんごすたー」って初めて知りました。
あの着ぐるみのどのあたりに「ホントの目」があるんですかねぇ。
それにあんなの着ていてよくドラムが叩けるものだ。

wikiによると、2021年1月22日にUltimate Guitar(英語版)が発表した「世界で最も過小評価されているドラマーTOP25」にて1位に選ばれたそうで、もう凄すぎて笑うしかないのかな?

引用して返信編集・削除(未編集)

 マスター、Pちゃんさん、土曜日はありがとうございましたm(_ _)m

 以前、マスターが”Pちゃんとは、かぶるどころか、かすりもしない”とおっしゃっておりましたが、マジで1mmもかぶることない状態_φ( ̄ー ̄ )
 完全に分野が違う状況は実に心地よく、OliviaとINXSはすっかり忘却の彼方に消え去って、我が道を行く、本来の自分に戻ってDOOM/DEATH系に走ってしまいました♪( ´θ`)ノ
 おかげで、他のお客さんがいるにも関わらず、それぞれ1:30以上のINTROとOUTROがあるBlack SabbathのINTO THE VOIDを完全に歌うというか聴かせていただけて、いい思い出を作らせていただいた感じがしております。

 マスター、Pちゃんさん、また、よろしくお願いしますネ‼︎

 OliviaとINXSは、また次の機会に頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 ちなみに、リンゴの実に転生した猫のにゃんごすたーが私が歌った曲のドラム(超高速バスドラ)を完璧にやっているというお話をさせていただいたのですが、その様子が↓ 



 動画のコメントにも誰かが書いているとおり、ほぼチビちゃんメインであろうお客さんを前に、この曲を演奏することを選択するにゃんごすたーさん、リスペクトっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

引用して返信編集・削除(未編集)

昨夜はありがとうございました。
思いがけず岐阜県大垣市在住のPちゃんも顔を出してくれて、曲の趣味は全然違うけれど、いい具合に和やかなサロンになりました。

あれ?
OliviaとINXSは歌いそびれちゃったっけ??(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top