MENU
206,358

スレッドNo.78

次は9月20日希望です

こんにちはー 
9月20日(火)お昼の部にお邪魔したいですが、マスターのご都合はいかがでしょうか。
いつもテキトーなので、たまには練習してから行こうと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

> "Jamaica"さんが書かれました:
> ご無沙汰していますm(__)m

> 20日お昼の部 お席に余裕があれば参加したいのですが行っても大丈夫ですか?
> よろしくお願いいたします。

わー
Jamaicaさん お久しぶりです
楽しみにしています

引用して返信編集・削除(未編集)

明日9/20(火)、予定通り午後3時から岡崎スタジオ開けます。
たぶん、台風14号の影響もおさまっている頃でしょう。

>ヨーコさん
久しぶりに電車で?
台風の影響が残ってダイヤが乱れていないことを祈ります。
一応、酒は用意しておきますよ。(笑)

>ヒラリン
おぉ、体調回復しましたか。
ヨカッタです。
お待ちしています。

>Jamaicaさん
お久しぶりです。
はい、他にはヨーコさんとヒラリンだけですから席は余裕です。
お待ちしております~。

引用して返信編集・削除(未編集)

ご無沙汰していますm(__)m

20日お昼の部 お席に余裕があれば参加したいのですが行っても大丈夫ですか?
よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

ヒラリン

回復してきたとのことで、よかったよかった。また新ネタを期待してます(笑)

マスター

久しぶりに電車で行ってみようと思います。よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター
>ヨーコさん

お疲れ様です。8月は御心配をおかけしました。
治療の甲斐あって何とか回復してきました。
9/20の昼に伺います。
よろしくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

Yokoさん

返信遅くなりました。m(_ _)m
9/20(火)大丈夫ですので、お待ちしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top