MENU
217,784

スレッドNo.800

8月後半

こん○○は。

8月後半、24 28 31のいずれかの午後の部で、マスターのご都合のよい日にうかがいたく、よろしくお願いします。

暑気払いしても焼け石に水なくらい暑い夏ですがもうちょっとで秋の気配、のはずだ!

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

了解っす!
では8/24(木)の夜の部で!

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは

では24日夜の部でよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

スミマセンね。
まだ、来月以降どうなるかは不透明なんですが。
8/24 28 いずれかの夜の部ならOKですよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

おはようございます

そうでしたね。
いずれの日にちも夜でも可能です

シフト勤務者になって平日休みになっちゃうことが増えたのですが、今後は上記ご都合を踏まえて予約しますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

今月から昼間の仕事を始めてしまったので平日の午後の部は対応できかねるんですよ。

申し訳ない。

出張Bruceがない週の週末か、平日でも夜の部ならOKなんですが。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top