MENU
215,051

スレッドNo.843

9月29日(金)夜の部

マスター、お疲れ様です。
お久しぶりになってしまいましたが、
上記の日に伺いたいと思います。
いかがでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

>Pちゃん
>瓦斯電気さん

どうぞ~、9/29(金)夜の部、お待ちしております。
一晩に4名以上お集まりになるのは、果たしていつ以来でしょう?
猫の手も借りたいぐらい忙しくなるんだろうか、とはいえ、もうその手は無いが。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

壁|_・)

...ワテクシモ

引用して返信編集・削除(未編集)

 じ、自分も、ご一緒させていただいても、いいっすかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘💥‼️

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

9/29(金)への変更、了解しました。
出張Bruceの直前は何かと準備が大変なのじゃ。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは。

ヒラリンがいらっしゃるとのこと、
日程変更して、私も29日に伺うことにします。
よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

ありがとうございます。
お早い返信に驚きましたw
よろしくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヒラリン

9/29(金)夜の部、OKです。
お待ちしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top