MENU
217,299

スレッドNo.917

11月の80/90年

イベント前日の金曜日が休みになりましたので
まだ席が空いていたら通しでお願いしたく。

もし既にキャンセル待ちの状態でしたら、
別の機会 or 岡崎の通常営業時に
ひょっこり顔出しますね

引用して返信編集・削除(未編集)

はい、先日その別のSさんと来訪の話をしたところで、日程決まり次第連絡が行くと思いますので、宜しくお願いします🙇

引用して返信編集・削除(未編集)

>Pちゃん

そうですか、、、了解です!
では、銀座はSさんが早々と参加を伝えてきた12月にでも是非ご検討を!
あ、あと別のSさんが12月に岡崎訪問予定との話、聞いてますよね?(笑)
お待ちしてまーす!

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター、こんばんは~!

参加表明しておいて何なのですが、キャンセル待ちの方が居てはるなら、歌う気満々の方に席を譲りますので、自分はキャンセルします。

その代わり、近々赤ワイン片手にまた岡崎に顔出しますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

>Pちゃん

滑り込みセーフ!!!
岐阜からの参戦、ありがとうございます。(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top