MENU
217,258

スレッドNo.940

4日(土)🌃に((((;゜Д゜)))

孤独の洋カラ🎙️😆🎵伺います🐯

引用して返信編集・削除(未編集)

>SU (^O^)さん

>フリッツ・フォン・エリックからストマック・クローでも食らったんでしょうか?
☞これ最高👍

引用して返信編集・削除(未編集)

>Suさん

あ、いま先にLINE送ってしまったけど。
じゃぁ、Suさんは予定通りで。(笑)


>瓦斯電気さん

お腹出して寝てしまったのかな? それとも美食が祟ったのかな?
とにかくゆっくりカラダ休めてくださいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

>瓦斯電気さん
お腹が壊れたとは?
フリッツ・フォン・エリックからストマック・クローでも食らったんでしょうか?

なんて冗談はさておき(^_^;)
オレも腹は弱い方なんで気持ちはわかります。
お大事に。

引用して返信編集・削除(未編集)

 す、すみません😨💦
 昨日夕方まで行く気満々だったのですが、昨晩、腹が壊れました‥_| ̄|○

 大事をとって、本日は見送らせていただきます😭

>SU (^O^)さん
 また、今度、よろしくお願いします🖖

引用して返信編集・削除(未編集)

>SU (^O^)さん
 ぉお〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼️
 そろそろやと思っておりましたが、まだまだ暑い岡崎への無事のご帰還、嬉しい限りであります🫡
 また、(SU (^O^)さんにとって)シーズン初めての会にご一緒できること、そして”あの🤩”伝説の美声🎤🎶をお聞きできること光栄であります🙇‍♀️🙇

 昨今で言うと、シーズン通して、おそらく最もお会いする方かと思いますので、また、今年❓今年度⁇も、よろしくお願いしますね💃🕺

引用して返信編集・削除(未編集)

オレも書き込んだけど、便乗\(^o^)/
(開くならww)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top