MENU
217,374

スレッドNo.959

Ned Doheny が

東京と大阪で公演するようです。
今日知ったけど明日明後日東京13日に大阪…行けそうにない(悲)

どなたか行かれたら
いつか感想をご披露ください…

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

Daryl Hallの来日公演は『Daryl's House』の体(てい)でやるんでしたっけ??
以前youtube見てたらGuestとして紹介されたのがJohn Oatesだったのには笑いました!
しかし、再来週のチケットがまだ売れ残ってるとはッ!

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター

ありがとございます

なんか最近皆さん大勢いらっしゃるしライブフィーは高値だしアーティストは高齢化してるし…タイミングが合えばまた行きたいです。再来週ダリル・ホールとトッド・ラングレンが大阪でやるようなのでそれは行ってこようかな。

今月は20日か27日夜 元気だったら伺いたいです

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

前回の来日公演かな? 東京のBillboard Liveで見ましたよ~。
さして広くもない会場でドラムがバシャバシャうるさかったので、音的には少々興ざめだったのですが・・・。
昔、横浜のほうのFM曲でDJやっていた頃に日本限定でリリースされた、全編アコースティックの弾き語りによるセルフカバーアルバム『Postcards from Hollywood』。
まんま、その雰囲気でやってくれたら聴きに行きたいねぇ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top