MENU
214,475

スレッドNo.977

12/23(土)通しで1名参加希望

ご無沙汰しております。

2ヶ月ほど歌う機会がないので、空きがあれば12/23(土)通しで参加したいです。

昨日はDaryl Hallだったのかぁ…

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

「接近禁止令」が出されてるうちはホール&オーツでの来日は望めないもんね。。。(笑)
続報が待たれる💦

引用して返信編集・削除(未編集)

Darylさんのアゴは、しかと確認いたしました。高齢者パワーを実感しつつ最終電車に滑り込みで帰ってきました。
できればもう1回来てくれたら嬉しいけど
77歳…どやろ

引用して返信編集・削除(未編集)

>ちゃあぞうさん

10/28(土)の出張Bruce@銀座に来ていただいてるから、まださほど「ご無沙汰感」は無いんだけれど。(笑)
12/23(土)が2ヶ月ぶりの出張Bruce参加になるという予定ですね?
了解です。
お待ちしております!

Daryl Hall の現在の姿が気になります。
果たして、傍から見て「アゴ」は存在しているのだろうか。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top