MENU
214,313

スレッドNo.978

今週23日木曜(祝日)

マスタ−、こんばんは。ひろしです。

今週23日祝日の木曜日、予約をお願いできますか。
可能でしたら19時ごろに伺いたいと思います
(祝日ゆえお昼に他の方がお見えになるようでしたら、午後でも大丈夫です)

引用して返信編集・削除(未編集)

今日は元気なので伺いたいです

引用して返信編集・削除(未編集)

>ひろしさん

スミマセン、ご返事が遅くなりました💦
23日(木)、19時からの夜の部でお待ちしています!

世間では勤労感謝の祝日ですが、僕はこの日も昼間は外でお仕事です。(笑)
先週土曜日に瓦斯電気さんやSuさん、ヒラリンが集まっちゃったんで、この日は僕とツーショットかも💦

25日(土)が出張Bruce@銀座なので、24日(金)~26日(日)はスタジオは休業いたします。
今週末お越しになりたい方は23日(木)の夜の部でひろしさんとご一緒しましょう。(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top