MENU
206,102

スレッドNo.98

あの・・・

9月の定例会に途中から顔を出させていただくんですが、
この場を借りまして下記の曲(のボーカル部分)の中に
一緒に歌える・歌いたいという特異体質な方が居てはりましたら、
ここへ書き込みしていただければと思っております。

"Monster" by Eminem ft Rihannaの女性パート
"All Falls Down" by Kanye West ft Syleena Johnsonの女性パート
"Let Me Hold You" by Bow Wow ft Omarionの男性ボーカルパート
"The Fighter" by Gym Class Heroes ft Ryan Tedderの男性ボーカルパート
"Wild Ones" by Flo Rida ft Siaの女性パート

残り10日間で覚えられそうな曲で、今思いつくのはこの位です。

別に10日後の定例会でなくとも
今後ご一緒する機会があれば歌う程度でも構いませんので、
全く期待せずにお待ちしております。


ではでは

引用して返信編集・削除(未編集)

"Monster"はキーを1つ下げたほうが歌いやすいので、それでいこうかと思いましたがSanaeさんにお願いしましたよ!
(American Top 40にチャートインしている間は毎週聴いていたので、耳覚えがあり、Rihannaのパートは一応歌えます。)
Flo Rida - Wild Ones ft. Sia もSanaeさんが挑戦するそうです!

SanaeさんからPちゃんにリクエストきています。
→ Pちゃんが可能であればUmbrella のJay Zのパートをお願いしたいです。

"Let Me Hold You"は何度も繰り返す女性のパートに参加しようかと。Omarionのパートも覚えました!
Down-down around, Atlanta-lanta, fa-found ここのフレーズがいいですね~😊

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年09月21日 01:32)

いしいちゃんが “Monster” の Rihanna のパートに手を挙げて下さっています!一つ下げでお願いします。Pちゃんの Eminem 聴きたいな〜

引用して返信編集・削除(未編集)

ええっ! これから Bow Wow を覚えろと(爆)

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター
態々FBに書き込んでくださったようで、ありがとうございます・・・でも結局のところ、FBを全くやらない自分にとって、あちらで色々書き込みされていたとしても、それを知る由は無く・・・(汗)

残り4日では到底覚えきれないので、くどうさん挙手の曲だけ90%以上の完成度になるよう仕込んで、あとは適当に歌い散らかしますので、それにてご勘弁をば。

>くどうさん
と言うわけで、当日は4649お願いします。くどうさんがラップ担当の、ワテクシがボーカル担当ということで・・・アレっ?w

引用して返信編集・削除(未編集)

こちらにも。

“Let Me Hold You” の Omarion のボーカルをやらせてください。あまり上手に歌えそうにはありませんが、いい曲ですよね〜

引用して返信編集・削除(未編集)

>Pちゃん
コチラの掲示板、現状「知る人ぞ知る」状態になっており、出張Bruce参加予定の方でもご存じない方、あるいは普段は見に来られない方もいらっしゃるかと思います。(^^;
というわけで、「Pちゃんが相手募集中です」ということで僕のほうでFacebookに書き込んでおきますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top