MENU
63,366

スレッドNo.22

鳥取県鳥取駅前近くから。

弟37回鳥取砂丘らっきょう花マラソン大会に出場しました。
関東の千葉県では手賀沼エコマラソンが開催されました。
同時刻10:00スタートというのはモチベーションが上がります。
関東は雨、鳥取現地はくもりだけれど時々日差しもあり快適でした。鳥取県は初めてということ
そしてこの大会のネーミングで惹かれました。思い切り地元の名産をアピールしての町おこし。
コロナも乗り越え37回目の開催ということで地元のみなさんの明るい笑顔が印象的でした。
スタートラインに立つことが目標。体調、足、股関節の状態を感じながらのラン。アップダウンが多かったけれど周りの景色が素晴らしく、なんとか最終ランナーでゴールできた!最終ランナーの喜びも知りました。制限時間内ないでの最終ランナーが今のぼくにぴったりの走り方だと新しい境地に入った感じ。とにかく完走できたことがうれしい。
さあ明日はどこに行くか、日本だからできる自由な一人旅が始まった!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top