MENU
63,357

スレッドNo.5

楽しい交流の場にしましょう!

掲示板のタイトルを変更しました。「掲示板」から「楽しい交流の場にしましょう!」
8月25日でホームページ開設24年になります。以前の掲示板でもみなさんのご協力で一切のトラブルなしでした。
Facebook、LINE、Instagram、ブログ、メールと多くの交流ツールを利用して見知らぬ人から、ファミリーまでリアルタイムで通じ合える。
素晴らしいことですが、大変テンポがはやくじっくり交流の場としては落ち着かない。その場その場で使い分けていますがこの掲示板ではじっくりと語り合いたい。そんな場にできたらと思います。なかなかこのページに来ることができなくても必ず見ています。写真も簡単に投稿できます。よろしくお願いします。
懐かしい写真もどんどんアップ。2012年マルタ共和国のスーパー。とにかくデカイ。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月18日 11:30)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top