MENU
252,297

スレッドNo.189

赤城大沼探鳥会

今日は大沼を一周する初めてのコースでしたが、天候も穏やかで、ミズナラや楓の木漏れ日の中を歩く快適な探鳥会でした。

今日は声しか聴けなかったソウシチョウですが、以前に大沼周辺で撮った写真がありましたのでupします。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年09月13日 20:55)

一部の人がチラッと見たオオルリ♂幼鳥(これも以前の写真です)

引用して返信編集・削除(未編集)

結構観察コースの距離有りましたね。
途中、ソウシチョウの鳴く声は良く聞こえましたよね。
私は、オオルリ若は見られず、キビタキも飛び去るところしか確認出来ませんでしたが、ゴジュウカラやエナガ、ヒガラは視認出来て楽しめました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top