MENU
244,737

スレッドNo.2

新掲示板を開設しました

本日(6月10日)、新掲示板をオープンいたしました。

★この掲示板の詳しい使い方はメニューにある「使い方」をお読みください。掲示板のタイトルをクリックすると掲示板のトップページに戻ることができます。

★スマホ、タブレットに対応しております。画像も自動的に縮小されますので、リサイズしなくても投稿できます。画像は一記事につき、一枚ですが、複数ある場合は、返信を使ってアップロードなさってください。YOUTUBEにアップしてある動画のURLを記入すると動画が表示されます。ご利用ください。

★お名前はハンドルネームとなっていますが、差し支えなければ実名でも構いません。

★投稿を編集、削除されたい場合は投稿日時の横にある「・・・」から編集・削除ができます。投稿を後で編集・削除する際に編集キー(パスワード)が必要です。投稿の際、編集キーを記入してください。編集キーは英数字または記号が使用でき、少なくとも英字と数字の両方を含め、4文字以上である必要があります。

★管理室は投稿を削除することはできますが、編集はできません。編集キーを忘れて投稿の編集・削除ができなくなった場合は、下記の「お問い合わせ」にご連絡ください。その他、この掲示板に関するご質問、ご意見等は、「お問い合わせ」からお願いいたします。

★希少種や繁殖に関する投稿は、場所などが特定されないように、十分にご配慮ください。なお、個人情報のメールアドレスは無記入になっておりますので、不適切と思われる投稿は、投稿者に断りなく削除する場合があります。ご了承ください。

★なお、旧掲示板(2019年4月~2022年6月10日)は、7月31日まで見られます。
    https://9230.teacup.com/gunma/bbs
それ以降は、ログと画像(サムネイルのみ)は、下記からご覧ください。
    https://wbsj-gunma.sakura.ne.jp/bbs/keijiban.html

それでは、皆様のご投稿をお待ちしております。

赤城山

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年06月17日 06:28)

榛名山

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top