MENU
252,136

スレッドNo.452

ケアシノスリ

話題になっている利根川のケアシノスリ、以前御嶽山探鳥会の後で撮影に行ってみましたが、あまり早急に掲載しない方がよろしいのではないかとご進言をいただき控えておりました。現在はもう広く野鳥関係者に知られるところで以前ほどCMさんも集中していないようで最初に教えてくれた鳥友さんも「もういいんじゃないの」と言ってくれたので掲載する気になりました。なんでも3羽も来ているらしく尾羽のバンドが1本のと2本のと3本のがいるのだと現地にいたCMさんに教えてもらいました。3羽いればタイミングが良ければ個体差を比較できるチャンスですね。私は1羽しか見られませんでしたが、とにかく距離が遠くて小さくしか写りませんでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

飛び出しです。

引用して返信編集・削除(未編集)

カラスに盛んにモビングされていました。

引用して返信編集・削除(未編集)

頻繁にホバリングします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top