MENU
75,503

スレッドNo.102

千葉真一さん

こんにちは、you tubeで見れます。
BSで放送された映像です。放送日は不明です。
いつごろ、放送されたんでしょうか。
見た方、知ってる方も、いると思いますが書いておきますね。
昭和45年の「やくざ刑事」の撮影風景です。

「 昭和30、40年代の芸能スターたち(着色カラー化)」の
タイトルで検索して下さい。冒頭から千葉さんを見れます。

引用して返信編集・削除(未編集)

ありがとうございます。
BS2とのことですから、10年以上前かと思われます。

当時の銀幕スターは30代、40代とはいえ存在感がありますね。

キイハンター初期の村岡特別室長役の仲谷昇さんも実際は38才くらいでしたし。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top