MENU
75,476

スレッドNo.117

エブリディ、熱かった昭和!にキイハンター、Gメン75

HailMary Magazine 2023年2月号(Vol.081)
昭和40、50年代を特集した”エブリディ、熱かった昭和!”これは買い😊

昭和のテレビ特集に谷隼人さん取材も。#キイハンター #Gメン75 も3ページで紹介。

昭和好きにはたまらん!社会現象、芸能界、クルマなど各分野ごとに振り替えることができます♪

引用して返信編集・削除(未編集)

嬉しい記事ですね!書店へ行って探してみます。昭和の特集に、時間がずいぶん経ってしまったことを実感するばかりです。
再放送で何度も見られ、録画もできるようになるとは、当時は、全く想像できない事でした。一瞬一瞬を見逃さないようにテレビにかじりついていた、熱い思いが、今では、とても懐かしくいとしく感じられます。

引用して返信編集・削除(未編集)

この雑誌は買いです♪

ライターオンリーじゃなく、谷隼人さんへの取材により谷隼人さんが語ってくださった裏話も掲載されてます。

ぜひ手に取ってみてください^^

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top