MENU
71,376

スレッドNo.137

お久しぶりです

お久しぶりです。
最近、GメンDVDのチェックが停滞していたのですが、今日あたりからまた再開しようと思っている今日この頃…。
それで今日は、ブログ仲間がGメンに登場した拳銃に関する記事(https://ameblo.jp/carstunt-0712/entry-12752965586.html)を書いていたのを見た事で、私もふと思い出したネタを…。

「女子学生誘拐殺人事件」の序盤、林ゆたか氏演じる強盗が所持していた(改造?)拳銃ですが、これはちょっと…どう見ても幼児向けの玩具ですよね?
改造拳銃という設定だからこんなのにしたのかもしれませんが…これだったら電着式のブローニングとかにしておいた方がまだよかったのでは?
…銃ネタが分かりにくい方、すみません…。

引用して返信編集・削除(未編集)

ご無沙汰してます!

情報ありがとうございます☆
本放送当時より映像がきれいになった結果、わかることがありますよね。

まだ先ですが、214話「ニューカレドニア大追跡」でも日本軍の軍用拳銃が出てきますが
あれ?って思うシーンもありました^^。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top