MENU
71,436

スレッドNo.144

花嫁強盗団

Gメン82の「花嫁強盗団」が、放送されてから40年!
月日が経つのは、本当早いものです。
当時見逃してしまったので、DVDが発売されたのは、
嬉しかったですね。
津村警部補が活躍する異色作、「私は殺される!」や、
西部警察Ⅱを意識した島刑事の活躍する、
「白バイVSカーアクション殺人事件」等、
今見ても面白い作品がありました。
Gメンを始めとして、
モデルガンメーカーMGC製コルトローマンが、
刑事モノの定番でしたが、
Gメン82では、当時発売されていた、
コクサイのモデルガンが劇中で多数使われていて、
ちょっと新鮮味があったことを、覚えています。

引用して返信編集・削除(未編集)

もう40年も経つんですね。
「Gメン82」最終回の翌々日、東映大泉撮影所にまた行ったことも思い起こされます。

「Gメン75」の魅力を凝縮したような作品が「Gメン82」でした。
全話DVD化していただいたことは本当にありがたかったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top