MENU
78,358

スレッドNo.161

倒産直前?

現在発売中の「昭和50年男」吉野家特集で『Gメン』の話題が!
『警官嫌い』の冒頭で映る高田馬場店?について書かれています!
店員役の沢井桃子さん、食い逃げチンピラがきくち英一という配役もナイス!

引用して返信編集・削除(未編集)

すみません、『昭和40年男』でした!

引用して返信編集・削除(未編集)

情報ありがとうございます!
「昭和40年男」、見てみます!m(_ _)m

引用して返信編集・削除(未編集)

昭和40年男、手に取ってみました。
Gメン75の作品としての扱いは多くはないものの、ライターさんはしっかり見て下さってた方なんだなと
嬉しく思えるコラムでした。

1978年にフォーカスした話題も懐かしい。高校生だった頃の記憶が蘇ってきました。

引用して返信編集・削除(未編集)

管理人様もご覧になられましたか!
改めて記事読むと、撮影は新橋店と記載ありましたね(^_^)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top