MENU
77,900

スレッドNo.277

「徹子の部屋」に…若林豪さんゲスト

長らくメッセージをお送りしておりませんでしたが、久々にコメント致します。
2024年4月23日(火)にテレビ朝日系列の「徹子の部屋」(13:00~13:30)に若林豪さんがゲストで出演されます。
私は録画などで観る形になりますが、楽しみにしています。

東映チャンネルにて「Gメン75」をHDDにて毎週録画しています。ただ…多忙もあってか現在は第28話辺りまでしか観れておりませんが、録画は常に最新話数を録画しています。以前(今から14年ほど前)にレンタルDVDの収録回は全て観ていますので、その該当回だったら録画の分は観たかったら観てもいいかな…という感じではあります。
千葉裕さん、夏木マリさん、鹿賀丈史さんたちが出演されていた頃を当時よく観ていましたので、何とか頑張って観ていきたいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

情報ありがとうございます。
今日は休日でよかった(汗

録画予約しておきました★

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月22日 15:24)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top