MENU
105,701

スレッドNo.317

菊池俊輔音楽祭 メモリアル公演

暑中お見舞い申し上げます。
先月、サントリーホールで表記のコンサートがありましたが、どなたか行かれた方いらっしゃいますか?
アニメ&特撮関連の曲がメインだったのですが、冒頭でキイハンター&Gメンのテーマが演奏されたようです。
https://ameblo.jp/gk71b/entry-12857332107.html

メイン出演者のおひとりはささきいさおさん。
実はこの前日にサントリーホールへ出向いていて、ポスターだけは見ました。
その前から知ってはいましたが、楽しそうと思いながらも所用でパスしてしまった次第。
菊池先生の音楽祭は隔年で開催されているらしいので、次回はと思っております。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年07月18日 22:07)

これ、行きたかったですが、仕事が入って行けませんでした。。。(~_~;)
どんなイベントだったんでしょうね。気になります☆

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top