MENU
105,702

スレッドNo.320

倉田保昭さん 新宿で舞台挨拶

いよいよ、7月26日から新宿武蔵野館で『帰って来たドラゴン』の上映が始まります。
26日27日28日と舞台挨拶があります。
詳細は下記をご覧ください。https://shinjuku.musashino-k.jp/news/category/events/

引用して返信編集・削除(未編集)

情報ありがとうございます!
26日に新宿で予約済みです♪

引用して返信編集・削除(未編集)

初日ですね。
マスコミや業界の方々なども来られるでしょうし、華やかでしょうね。
楽しんで来てください!
私は来月、大阪会場に参戦します♪

引用して返信編集・削除(未編集)

映画と倉田さんの舞台挨拶に行ってきました。
50年前の「帰って来たドラゴン」と50年後の78歳の倉田さんが活躍するショート映画「夢物語」を鑑賞。
50年の月日を感じさせない倉田さんの華麗かつパワフルなアクションに元気をいただきました。
精神面でもこんな風に生きたいものだと痛感!

引用して返信編集・削除(未編集)

KAJITA巡査さん
初日、大盛況だったようですね。
倉田さんもこの日を迎えられたこと、とても喜んでおられるでしょうね😊
『夢物語』は今2作目までありますが、続けていきたいとか。まだまだ夢がいっぱいあるようで、楽しみです👏

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top