MENU
76,396

スレッドNo.38

約1年ぶりに投稿させていただきます

kajita 巡査様昨年の6月以来の投稿をさせていただきます。自分のことになりますが昨日dvdコレクションが発売されてちょうど1年という記念すべき日に最新の第27号を購入しました。本当に1年という月日は早いものだなと感じております。今回はさらに若林豪さんがレギュラー入りする前の最後のゲスト出演でした第80話が収録されておりとても嬉しい限りです。このまま最終の119号まで途中で打ち切られることなく発売を続けてほしいです。あと少し前になりますが昭和50年男という雑誌に我らの草野刑事こと倉田保昭さんの記事が掲載されておりました。先生特集ということで倉田さんが出演した僕らの七日間戦争の酒井先生役のことについてのインタビュー等が掲載されておりました。倉田さんももう70歳を超えられておりますがお変わりなくお元気で大変嬉しい限りです。放送から47年になり出演者の方も亡くなられる方もいて寂しいですがいつまでもお元気でいてほしいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

ご無沙汰してます!
なんとか最終巻まで頓挫することなく完走してほしいですね。デアゴGメン。
倉田さんは最近の動画を拝見しても衰えを感じさせないパワーがあります。
ますますのご活躍を期待してます☆

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top