MENU
71,324

スレッドNo.42

幻のエンディング

こんばんは。
デアゴのDVDコレクションもいよいよ6人体制末期あたりに差し掛かってますね。
本題ですが、先程youtubeにDVDコレクション発売前の現時点では幻となっている214話の「蜉蝣」カバーEDと234話の「ウィング」先行EDのファミ劇録画映像がアップされているのを見つけ、DVDコレクションに先んじて思わぬ形で初めて見ることができました。貴サイトで存在を知って以降ずっと見たかったシーンなので感無量の思いです。DVDコレクションでこの回の本編に触れるのも益々楽しみです。

引用して返信編集・削除(未編集)

YOUTUBE情報ありがとうございました!
DVDコレクションではもうちょっと先ですが、映像もきれいに修正されてるし楽しみですね♪
夏木マリさんの蜉蝣は後にも先にもこの回のみ。
234話は新曲特番って感じが現れてますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top