MENU
71,478

スレッドNo.63

新宿スバルビル

Gメン出演者の方々から、「しばしば撮影は24時過ぎまでおよび、翌朝7時には新宿スバルビル前に集合というハードスケジュールだった」と、たびたび話に登場していたスバルビルも、いまは取り壊されてこんな風景になってしまいました。
隔世の感です。

引用して返信編集・削除(未編集)

情報ありがとうございました!
瞬く新宿には行ってませんでしたが、変わってしまいましたね。
丸の内のGメンビルも、どうな状況か一度足を運んでみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

東京海上ビル、わたしも一度足を運んでおきたいと思います。

ところで、東京海上ビル建物内部が本編に登場したのは、吹雪杏子刑事が出勤する時のエレベーターに乗ったシーン1回だけだったような記憶があります。
一方、Gメン本部から窓外に皇居などの近郊風景を見下ろすカットは、『散歩する囚人護送車』と『覗き魔は猫背の男』だけは記憶があります(あ、練馬区じゃないんだ!と)。他にもあるかもしれませんが。

引用して返信編集・削除(未編集)

>東京海上ビル建物内部

そうですね。260話「悪魔の結婚式」だけだったと思います。
1階ロビーで撮影されました。他にはたしかなかったと思います。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月27日 12:06)

『悪魔の結婚式』でしたか。さすがです!
ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top