MENU
75,461

スレッドNo.70

103話の特報カットについて

103話のショートバージョン特報カットについて、デアゴスティーニに問い合わせたところ、回答がありました。想像していたとおりの回答でした。以前、東映から発売された回は、何も手を加えずそのまま使用したので、カットされて、84話と90話は新たにリマスター処理をしたのでカットされなかったとのことでした。東映チャンネルは全話リマスターしているようなので、期待出来るかなあ。一応、東映チャンネルにも要望しておきました。

引用して返信編集・削除(未編集)

詳しくお調べ下さりありがとうございました。
なるほど、、。ならば東映チャンネルに期待するしかないですね。自分も改めてリクエストしておきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top