MENU
75,237

スレッドNo.79

藤木 悠さん

こんにちは、久しぶりに投稿します。
you tubeで動画を見つけました。「太陽にほえろ!」のパロディですが、
藤木 悠さんが出てます。

「太陽に叫べ!01/1983年9月タケちゃんの思わず笑ってしまいましたPart2」の
タイトルで検索して下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

情報ありがとうございます!

83年にこんな番組があったんですね。サトウ刑事役の藤木悠さん、いい感じですね。

殿下役の小野進也さん、本物にかなり寄せてる雰囲気。面白かったです♪

引用して返信編集・削除(未編集)

KAJITA巡査 殿

こんにちは、ご返事ありがとうございます。お久しぶりで感激です。
私も、この番組は記憶にないんです。調べたら、2010年にDVD BOXが
発売されています。アマゾンで中古が入手できます。夏木 マリさんも
出演しています。10年以上前には、CSで再放送されたみたいです。
アマゾンのコメント欄に書いている方がいます。

すいません、話題が変わります。ドリフの仲本工事さんが亡くなって残念です。
全員集合からGメン75を見るのが、当たり前でしたから。きっと、皆さんも同じだと思います。
以前、こちらの掲示板で倉田保昭さんがゲスト出演されたことが書かれてましたが、私も見てました。
いかりや長介さんが紹介してたのを覚えています。倉田さんが飛び蹴りを披露してくれたのを覚えています。
この映像は本放送以来、見ていません。もう一度、見たいです。

最近まで知らなかったんですが、1970.2.14放送分で「キイハンター」の番組から丹波さん、野際さんがゲスト出演してたんですね。
もし、覚えている方がいましたら、どんな内容だったのか教えて下さい。KAJITA巡査 殿は、見ていましたか。
ちなみに、1970.1.24は「サインはV」のメンバーが、1970.1.31には「柔道一直線」の桜木健一さんが、ゲスト出演されています。同時間帯のコント55号の番組の視聴率を抜くための作戦でした。

ウィキペディアの「8時だョ!全員集合の歴史」に書いています。

引用して返信編集・削除(未編集)

情報ありがとうございます!DVDボックスが発売されたんですね。

>1970.2.14放送分で「キイハンター」の番組から丹波さん、野際さんがゲスト出演

小学4年生でしたね。全員集合からキイハンター(キイハンター 第98話 金塊列車は地獄に停る)の流れで見ていた筈ですが、ゲスト出演の内容は全く覚えがないです、、、。

この頃の思い出は、前週の予告編を見て「金塊列車は地獄に停る」の意味をいっしょに見ていた親に聞いたことくらいでしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top