MENU
71,362

スレッドNo.86

質問です

KAJITA巡査に質問です。
本当にくだらない質問ですが、98話の女子大生の中のニセ刑事の中で出演者の名前の中に絵沢萌子さんの名前がありますが、本編には出演されていないようですが、次回予告の中には一瞬ですが映っています。
一体どんな役だったのか?
非常に気になりました。
Gメンでは撮影されていながら、カットされてしまうことがあったのでしょうか?
解る範囲で構いませんのでどうぞよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

おそらく「朱実」役ではなかったでしょうか?
シーン32の一部のみ出演で、その部分のみカットされてます。

【和服姿の水商売の女で、以前草野が朱実のヒモ(暴力団員)を逮捕したことがあったという設定。】

Gメンに限らず撮影されていても編集でカットされてしまい、エンディングでクレジットされたままということが稀にありますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

シナリオ シーン32

引用して返信編集・削除(未編集)

シーン32 つづき

引用して返信編集・削除(未編集)

シーン32 おわり

引用して返信編集・削除(未編集)

質問に答えていただきありがとうございました。
わざわざ台本の画像まで載せていただき
丁寧な説明ありがとうございました。
現場の判断などでカットしてしまうこともあるのですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top