船名
「三笠」いいねえ。
ついでにZ旗も揚げたら?
小生は御地まではなかなか行けないので、近いうちに
三笠公園に行って久し振りに戦艦三笠を観てくるつもりだよ。
ほぼ決まり・・・かな
そうおっしゃらずにどうぞお出かけくださいよ、三笠に乗せてあげるから。
「三笠」いいねえ。
ついでにZ旗も揚げたら?
小生は御地まではなかなか行けないので、近いうちに
三笠公園に行って久し振りに戦艦三笠を観てくるつもりだよ。
ほぼ決まり・・・かな
そうおっしゃらずにどうぞお出かけくださいよ、三笠に乗せてあげるから。