MENU
51,101

スレッドNo.235

船名

「三笠」いいねえ。
ついでにZ旗も揚げたら?
小生は御地まではなかなか行けないので、近いうちに
三笠公園に行って久し振りに戦艦三笠を観てくるつもりだよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

 ほぼ決まり・・・かな
 そうおっしゃらずにどうぞお出かけくださいよ、三笠に乗せてあげるから。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top