MENU
26,442

スレッドNo.11

小さい虫

数日前に加留部さんが、アブはいなくなったけれど小さな虫が飛んでいると書かれていました。わが家もその小さな虫に悩まされています。特にお風呂場。試しに窓を網戸にして、家の内部への扉を閉めて一晩置いてたら、壁面にびっしり!なんなんでしょう、彼らは?刺したり食品に群がったりという害はなさそうですけど、鬱陶しい存在です。網戸の隙間から入ってくるのか、どこから来るのかもイマイチよくわかりません。皆さんのところはどうですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

我家は悩まされるほどではありませんが、蚊のような感じの虫がチラホラ飛んでいますよ。今まであまり見かけなかった虫で、鬱陶しいですね。
また、毎年見かけるミニチュアクワガタムシのような虫もウロウロしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top