MENU
25,312

スレッドNo.12

バンジョーの生演奏を聴きにきませんか?

8月12日に私の友人で、プロのバンジョー奏者が遊びに来ます。せっかくなんで、わが家のウッドデッキでミニライブをやってもらおうと思います。来場無料です。ブルーグラスの楽しさを感じてもらいたいんで。聞いてみたいと思う方は、ぜひおいでくだいさい!
プロということで、ライブの後CDを売らせてもらいますが、買わなくても、もちろんOKです。
夏の夕暮れ、軽やかなバンジョーの音色を楽しみませんか?
 ・   ・   ・   ・
吉崎ひろしバンジョー・ミニライブ
 8月12日(金)16:00〜
        雨天中止
 美濃戸高原別荘地K-40
  小田宅庭にて
  全席エリア自由席
 ※椅子はありません。
  必要な方はご持参ください。
 ※飲食のサービスはありません。
 ・吉崎ひろし(よしざき ひろし)
  バンジョー奏者・シンガーソング
  ライター・フォーク・ポップス・
  ジャズ・クラシックから
  オリジナルまで、幅広い音楽を
  歌とバンジョーで表現。
  その優しく美しい音色は
  従来のバンジョーのイメージを
  大きく変えた。
  1986年に高石ともや
  &ザ・ナターシャー・セブン
  の3代目バンジョー奏者として
  プロ活動を開始。
  現在はソロパフォーマーとして、
  東京・大阪を拠点に、
  日本中を巡ってのライブ活動を
  展開。
  2018年のアメリカ南部ツアーでは
  テネシー州とジョージアを巡り、
  音楽フェスティバルや
  ライブハウス・コンサート・
  日本領事館主催のイベント等に出演。
  今年春まで放送されていた
  NHKテレビの『生活笑百科』
  のテーマ曲は彼の演奏。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月07日 19:53)

緑の中で聞くバンジョーの響き、吉崎さんの歌とトーク、とても素敵でした!バンジョーの幅広い音色と魅力に魅了されました。
素晴らしい企画をありがとうございました。また聴きたいで~す♪

引用して返信編集・削除(未編集)

30人を超える皆さんにお集まりいただきました。奇跡的に雨もあがり、とてもいい時間となりました。どうもありがとうございました!

引用して返信編集・削除(未編集)

急に台風が発生してお天気が心配ですが、予定の16:00に雨が降ってなければ開催します。
ご興味とお時間のある方は、ぜひ聴きにおいでください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top