MENU
27,910

スレッドNo.7

Re: 可哀そうなオオルリ

(2022年 7月29日(金) 以前の掲示板への投稿)
オオルリは写真に撮りたい一番二番の野鳥です。まだこの森で見たことがなく、記事を拝見してびっくりしたと同時に残念な結果でした。加留部さんの家が水に近いので居たのかな。白色青色の対比も綺麗なスズメ大の小さな野鳥。生きているのを何とか撮ってみたいですね。

> 昨日庭を散歩していたら奇麗なブルーの小鳥が倒れていました。そっと起こしてみるとお腹が白いオオルリでした。庭の真ん中で倒れていたので窓ガラスにぶつかったとも思えません。何があったのでしょうか。オオルリは美濃戸では滅多に見かけない貴重な小鳥です。残念ですね。我が家の庭の共同墓地にそっと埋葬しました。

http://shinmemo04.exblog.jp

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top