MENU
26,910

スレッドNo.81

大雪警報???

南岸低気圧の影響による大雪予報で、2014年以来の積雪を心配していましたが、結局未明から雨になりました。ちょっと一安心です。
でも昨日朝からの雪がそのままになっている道路では、雪が中途半端に融けてシャーベットになっていて、要注意です。
わが家のアプローチは昨日2回雪かきをしたので、写真の通りことなきを得ました。ええ、自慢です(笑)。

引用して返信編集・削除(未編集)

雨でシャーベットになった雪があちこちの道路にいっぱいです。このあと朝晩の冷え込みで凍り、昼間の暖かさで融ける繰り返しで、とても危険な状況になることが予想されます。
クルマの運転はもちろん、歩くときにはアイゼンを着用するなど、念には念を入れる注意が必要です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top