MENU
379,814

スレッドNo.1010

釣行記「におの浜、釣況は厳しいけど…私は釣ってきたぞ!ドヤァ」- 2024年6月19日(水)

皆さん、おはこんばんちは!仔ushisanです。
6月19日(水)の状況、詳細を釣行記にまとめました。

釣行記「におの浜、釣況は厳しいけど…私は釣ってきたぞ!ドヤァ」- 2024年6月19日(水)を公開しました!
https://www.zero-loosediary.com/2024/06/20240621.html

たぶん、におの浜はシーズンオフなのでしょう…私以外は皆さま大苦戦されていました…
そんな中、がんばって釣果が出せたのでドヤらせてください…(>_<)
とは言え、もう次は「におの浜」に行っても、今までどおりの仕掛け、釣り方では釣れる自信はまったくありません、それくらい厳しいと思っています。

それではまた!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top