MENU
379,925

スレッドNo.1022

激流を制するものは知内を制す!?

皆様こんにちは。
まだまだ増水中の知内川に行ってきました。場所によっては苦戦した人もいるかもですが、なんとか激流を攻め切れました。場所選びが本当に重要だったと思います。
朝5時から9時でクーラー満タン早上がりです。約400匹、総重量約3キロでした。サイズがデカかったです。一番大きいので18センチありました。
今後の釣果はヤナの動向次第かと思います。
例年人が増えると空き缶や仕掛けなどのゴミも比例して増えるので、この掲示板を見てるみなさまだけでもキレイな釣り場を目指していけると幸いです。

引用して返信編集・削除(未編集)

3kで400だとあまり大きく無いですね。
12cmぐらいですかね。

引用して返信編集・削除(未編集)

小針さん、説明が月並みですいません!大きいのも多いですが、小ぶりサイズももちろん混ざります。と、友人に70匹ほどお裾分けした後の重量です。また、ちゃんと測るのも手間だったので、体重計で自分の重さとの差し引き『ざっくり3キロちょい!』みたいな感じです。適当な情報ですいませんでした。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

通りすがりの釣り人です⭐︎さん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

雨上がりの知内川、大フィーバー中のようですね。
クーラー満タンでの早上がりは、この釣りをする身としては羨ましい限りです。
コアユも18cmまで大きくなると良く引くでしょうし、もはやコアユではなくオオアユ(アユ)ですね!
梁の動向と言う意味では、明日の近畿地方は「警報級の大雨」になる可能性が予報されており、梁が解放される可能性が高いですね。
と言うことは…しばらくは知内川フィーバー楽しめそうですね!

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top