MENU
225,838

スレッドNo.102

塩津大川リベンジ

皆さんこんにちは、岐阜のボケです🤗昨日4月23日塩津大川にリベンジしました🎣朝6時前から9時まてに、13匹、でした😛風もあり、水温低く、水位も低く状況は悪かったです❢遡上の群れの姿も見られませんでした❢次回は知内川へ釣行しようかと❓

引用して返信編集・削除(未編集)

岐阜の釣りボケさん、大阪の釣りアホのニッカです。大川リベンジマッチ、お疲れ様でした!
知内川もまだまだだと聞くので、まだ湖北周辺は難しいのかもしれません。遡上のスイッチが
入らんのかも。例年なら知内で良い型が釣れるけど今年は少しシーズンまで時間かかるかも。
仕掛けは全然違うが湖南の大津では束釣り出来てます。少し岐阜からは距離あるかもですが。

引用して返信編集・削除(未編集)

西川ニッカさん、こんばんわ、私は湖西方面へ釣行した事はありません😅湖東、湖北で満足してます🤗情報は楽しく見てます。今後も宜しくお願い致します😍

引用して返信編集・削除(未編集)

岐阜の釣りボケさん、釣果報告ありがとうございます!
私は足の都合上、湖北・湖東の方へはなかなか遠征する機会がないので情報のご提供とてもありがたいです!
是非今後ともばしばしと情報頂ければ幸いです。
それではまた!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top