MENU
379,823

スレッドNo.1035

芹川の釣果。

今日は昨日の雨で行けそうな所は芹川か大川位と思って芹川に行ってきました。(*‘∀‘)
最初相方さんが道路から降りて行って1時間ほど釣っていましたが全く釣れませんでした、その間私は別の場所に行くために草刈りして道を作り相方さんを呼んで2人で釣り始め9:00~14:00までで300匹は釣ったと思います。( `ー´)ノ
100匹まではカウンター使っていましたが途中で止めました。
増水して普段水の無いところまで川になっていて流れが緩い場所は6~10㎝くらいのサイズが釣れ流心近くは10~14㎝が釣れました。
週初めの雨で遡上してきた小鮎が多かったです。(*'▽')
場所はこのあたり35.236168, 136.280342

引用して返信編集・削除(未編集)

最初相方さんが釣っていた場所です。35.236171, 136.279612

引用して返信編集・削除(未編集)

Higesanさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

芹川も調子が良さそうで何よりです。
この調子で犬上川や宇曽川などもコアユの調子が回復してくれると、湖東方面の釣り場混雑も多少解消されて良くなるでしょうね。
雨上がりの増水にはご注意されたうえでお楽しみください!

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top