MENU
379,878

スレッドNo.1041

6/29知内川

 6/29、雨の後の知内川へ出撃してきました。混んでるだろうなーと思って釣り仲間が釣行して雨の前は好調だったという下流部のマイナーポイントに入ったら全くダメ、時速1尾ですw グラウンド裏あたりもダメだったよう、金曜日の雨ではヤナが開いていないそうで、鮎が上流へ移動して下流部は空っぽです。寺久保橋から上流では好調な模様です。上開田へ移動して5時間ぐらいで187尾2668g、最大17㎝でした。今年初のマトモな川での流し釣りを堪能しました。詳報はブログにアップしてあります。

メイン:https://gennei001.blog.fc2.com/
サブ:https://ameblo.jp/gen-ei-fisherman

引用して返信編集・削除(未編集)

眩影様
なんと、わたくしもほとんど同じルート?で知内川で釣ってました。
6/29午前5時〜7時半までグランド前付近。16匹。
8時過ぎ〜13時、上開田橋たもと。227匹。
この日はどこもかしこも、知内銀座よろしく、いっぱいでしたね。
でも、知内を堪能できました。

引用して返信編集・削除(未編集)

Harrierkidさん:

 ありゃま、ニアミスでしたね(^^;。でもやっと知内川開幕という感じで嬉しいです。今週もしっかり降ってくれそうなので、またヤナが開いて沢山上ってくれるのに期待したいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

眩影さん、Harrierkidさんおはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

知内川もいよいよハイシーズン突入ですね。
梁が開けばと言う前提はありますが、今後も雨上がりの知内川は楽しませてくれるでしょう。
私も都合が合えば、また知内川には行ってみたいですね。

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top