MENU
379,675

スレッドNo.1044

芹川で35.236168 136.280342は見当たりません

Higesanへ
はじめて投稿させて頂きます。
芹川中流部近辺の出身者で高校卒業まで住んでいました。今は京都在住です
芹川中、上流部は全く変わってしまいましたが、学生の頃は今では懐かしいウキ下に6本ほどの毛ばりをつける流し釣りや、どぼ釣り(おもりをつけて深みを攻める)、水鏡によるひっかけやウナギ釣り、泳ぎなどを楽しんだものです。一昨年まで芹川、犬上川へはよく出かけていましたが家庭菜園で腰を痛め、今は皆様の投稿を楽しく拝読しております。
Higesanの投稿を読ませて頂きました。
google earthで検索しましたが、芹川では上記の緯度、経度は見当たりませんでした。
私の検索間違いだと思いますが、コンパスの現在地で確認されたのでしょうね?
ご教示頂ければ有難いです。
腰も手術で完治しましたので、来季には菜園の合間に出かけてみたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
           J.K

引用して返信編集・削除(未編集)

J.Kさんへ(>_<)
PCで確認してみましたけどちゃんと釣った場所に飛びました。(*'▽')
よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

こうなります。( `ー´)ノ

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top