MENU
380,157

スレッドNo.1083

犬上川に行ってきました

みなさまこんにちは。
芹川と犬上川で迷いましたが、芹川は最近YouTubeとかの影響で釣り人が増えて、路駐などで地元の人が困ってるらしいので駐車スペースのある犬上川のポイントにしました。

結果、5時から11時で150匹ちょいでした。遡上したてのギラギラの小鮎が多かったです。
どこでも釣れるという感じではなく場所次第でパターンにハマれば釣れるという感じでした。
ちなみに数日前にも来られてた方は『だいぶ水が減ったからもうひと雨ないと厳しいかなぁ』と言っておられました。

あと2ヶ月のシーズン内にあと1度でいいから入れ食いの爆釣を味わいたいものです。
鮎のサイズは測ってないので分かりにくいてますが写真でご判断ください。

引用して返信編集・削除(未編集)

通りすがりの釣り人です⭐︎さん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

芹川は何やら一時期の蓬莱を思わせる混みっぷりのようですね。
犬上川も釣果が上がり始めたようですので、今後は多少コア釣り師も分散して行くかと思われますね。
場所斑ができるのは今年のコアユ釣りにおいてはどこに行っても同じ状況のようですね、参考になります。

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top