MENU
379,871

スレッドNo.1106

和邇川釣果 続報

皆さんこんにちは
和邇川をホームグラウンドでやっているものです。
昨日は朝イチから沢山の釣り人でした。
ポイントもなかったので、午前中は比良山に登り、昼からの豪雨が収まり、水が澄んできた、16時頃から開始。
1時間で60匹以上は確保できます。
あくまでポイント次第ですが。
午前中下流も見て来ましたが、投網をうっている方が多いです。釣り師には辛いですね。
私のようにいつでも行ける人間は良いですが、悩ましいと思います。
形は12cm前後が大半でした。 

引用して返信編集・削除(未編集)

ヤスヤスさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

良い場所に入れれば1時間で60匹…と言うことですね。
雨後の平日でも狙って行ってみようかしら…
ヤスヤスさんのレポート、頼りにしています!

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top