MENU
379,841

スレッドNo.1114

行ってきました

おこんばんはです。

梅雨も明け、毎日暑い日が続いておりますが、小鮎さん達に遊んでもらうべく、知内川に行ってきました。

8時〜12時迄で、54匹の釣果でした。

お昼前から雲行きが怪しくなってきたので、短時間での釣行になりました。

私も電車釣行なので、駅からあまり遠くへ行けないのと、良いポイントの方は先に来られている方がおられるので、ポイント探しが大変でした。

数は少ないですが、サイズの良いものが多いのが心の救いです。

また釣行に出かけた際には、ご報告をさせて頂きます。

引用して返信編集・削除(未編集)

しんのすけさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

なんと!?電車釣行で知内川も行けちゃうんですね。
私も行ってみようかしら…片道2時間くらい掛かっちゃうけど…
場所探しも大変そうですし、悩んじゃいますね…(笑)

それでは、、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top