MENU
393,847

スレッドNo.1123

川??? 湖岸でも釣れています

みなさん、こんばんは

2024.07.27 土曜日 0500-0930

0500-0700
ルアーマンさんと一緒
ルアーマンさんにスゴモロコを数回提供するも、餌にはノーヒット
でも、ワームにヒット
59センチとのこと
その横で、アユは釣れ続けていますが、ハス・ニゴイに仕掛けを粉砕されました

0700過ぎ~は立命館大学の学生さん2人と一緒
初めての小鮎釣りとのこと
私が仕掛けを作り、投げ方も指導したところ、はい、釣れました
塩焼きクラスが中心です
二人とも大喜び
唐揚げ用に小型を30匹ほどプレゼント
友達と今夜はパーティーのようです

最終も0500すぎ~0930
 持ち帰り100匹程度
  塩焼きクラス30匹ほど
  背開きした開き干しクラス10匹程度
  生姜仕立ての甘露煮用が60匹くらい





立命館大学の学生さんと

引用して返信編集・削除(未編集)

滋賀のTさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

場所の記載はありませんが、あの辺りかな~?と妄想しながら読ませて頂いています。
半日足らずで100匹オーバーの釣果は流石としか言えませんね。
私もまたそろそろ行きたくなってきました。

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top