MENU
394,162

スレッドNo.1132

8/10 塩津大川

相変わらずで大川の上流ポイントへ行ってきました。
前回と同じポイントに入ったけど全く釣れない。
堰直下も釣れはするけど…で私の下流側に入った人が一番マシなので更に下流へ移動してみる。
散発的だけど良い時は3投連続みたいな事もあって約4時間で47匹でした。
最大14㎝で10~12㎝がメインで小さいのも黄色かったからあまり遡上が無いのかも。
一雨降るまでは厳しそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

delさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

梅雨が明けたとたん雨が少なくなってしまい、今度は遡上が促されていない感じですかね。
例年よりもコアユの総量が少ない影響もあるかとは思いますが、シーズンオフまでにたくさん釣れる日が来ると嬉しいところですね。
それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top