MENU
394,099

スレッドNo.1133

厳しい知内で頑張って釣ってみたらソコソコ釣れた

ご無沙汰しております、ニッカです。昨日、釣れない情報を胸に、知内攻めしてきました。
【日時】:2024/8/10(土) ①5:02-9:49(4.75h) ②10:52-13:52(3.2h) 計約8h
【場所】:知内川某所。茂みの小川を攻めた。
【釣果】:①83匹/4.75。時速18匹。②76匹/3.2h。時速24匹。計:159匹/8h。時速20匹。
【道具】:①6.1m延べ竿にウキ。ミックスパールと自作ヒゲ男爵の7本針。②3.6m延べ竿にウキ。ミックスパールとパニックの8本針と集魚板。エサは鯖水煮缶にパン粉のみ。

余り釣れている人は居ないようでした。釣り切られちゃった感がパナイ。でも隠れているコアユを釣るのも一興と知った。面白い釣りが勉強できました。釣れない知内でこんだけ釣れたら、エエと思う。またブログにしたためました。
https://nikkawa3.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

引用して返信編集・削除(未編集)

西川ニッカさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

ブログ拝読し、細かいコメントはそちらに書かせて頂きました。

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top