MENU
394,139

スレッドNo.1141

8/15 塩津大川

一雨降るまでは厳しいと前回書いたのに、また大川へ行ってきました。
行ける時にしか行けないからしょうがない。

同じ場所、同じ4時間で前回の半分の25匹でした。

来週は無理だから次は最後も最後な8/31(土)だけど日曜日は禁漁期になってしまうから混むかな?

引用して返信編集・削除(未編集)

delさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

大川リベンジ成らず…と言ったところでしょうか。
今年は梅雨明け以降はまとまった雨が降らなくなり、どこもかしこも梅雨の時期に遡上して溜まったコアユが釣られていき、日が経つにつれて釣果も落ちて行く感じが見受けられますね。
次の週末以降多少雨も降りそうですが、この調子ではシーズンオフまでにもう1度爆釣チャンスがあるかどうかすら怪しそうですね…

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

23日に知内川へ。
ヤナ解放の情報の影響もあり、
急遽休みを取り釣行。
夜明け1時間前に到着も、
今年の不漁のストレスも重なり、
予想以上の人手。何とか場所確保
でき、スタート。
朝一は反応良好でしたが、
1時間ほどで、ペースダウン。
結局3時間ほどで1束届かず納竿。
来週末、ワンチャンありそうですが
今シーズンはこんなとこで終了です。また来年、楽しみます!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top